横浜にあるバイオリン教室に興味がありましたらブログもぜひ一度ご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

楽しいブログを目指して更新しております

レッスン情報や発表会の様子をブログに綴っております

横浜で定評のあるバイオリン教室は、着実なレベルアップとバイオリン演奏の楽しさを同時に実感していただける教室を目指しております。生徒様一人ひとりのレベルをしっかりと把握し、徐々に表現力のレパートリーを増やせるようにお手伝いいたします。
初心者の方はもちろん、基礎からやり直したい経験者の方も歓迎しておりますので、レベルに合わせた適切なバイオリンの指導が受けられるバイオリン教室を横浜でお探しでしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

防音室ですので何時まででも練習できます。朝8時から夜10時半までレッスンしています。合奏も大丈夫です。ご近所に迷惑をかけずに気軽に練習できます…

初心者の方から経験者の方まで、さまざまなレベルの生徒様に対応している横浜のバイオリン教室では、丁寧な個人指導で皆様の演奏技術向上をサポートいたします。まずは一人ひとりのレベルや教室へご参加いただいた目的をきちんと把握し、楽しく継続できるレッスンを用意いたします。ある程度上達された生徒様には、アンサンブル発表会への参加や同じ弦楽器であるヴィオラへの転向もご提案し、新たな目標やレパートリー増加を目指せるようにアドバイスしております。
横浜で人気のバイオリン教室は、レッスンは朝の8時から夜の10時まで行っているため、お仕事帰りや学校の帰りはもちろん、休日の朝など、皆様のご都合の良い時間帯でご利用いただけます。楽しく通える教室を意識しておりますので、バイオリンやヴィオラのレッスンを受けたいとお考えでしたら、ぜひ教室へお越しください。