横浜にあるバイオリン教室に興味がありましたらブログもぜひ一度ご覧ください

【無料体験】ご予約はこちら

ブログ

楽しいブログを目指して更新しております

レッスン情報や発表会の様子をブログに綴っております

横浜で定評のあるバイオリン教室は、着実なレベルアップとバイオリン演奏の楽しさを同時に実感していただける教室を目指しております。生徒様一人ひとりのレベルをしっかりと把握し、徐々に表現力のレパートリーを増やせるようにお手伝いいたします。
初心者の方はもちろん、基礎からやり直したい経験者の方も歓迎しておりますので、レベルに合わせた適切なバイオリンの指導が受けられるバイオリン教室を横浜でお探しでしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

横浜のヴァイオリン教室音楽教室ヴィオラ教室合奏教室奥様が長期入院してらっしゃる方がレッスンにいらっしゃいます。ストレス発散になるとおっしゃ…

横浜のヴァイオリン教室発表会は皆上達したと好評でした。皆さん成長出来てうれしいです。お子さんはお母さんの熱心な協力があっての賜物です。私は…

横浜のヴァイオリン教室発表会はプロがピアノ伴奏をつけます。ベテランの上手な方をお願いしているので安心してお任せできます。テンポ、バランス、…

初心者の方から経験者の方まで、さまざまなレベルの生徒様に対応している横浜のバイオリン教室では、丁寧な個人指導で皆様の演奏技術向上をサポートいたします。まずは一人ひとりのレベルや教室へご参加いただいた目的をきちんと把握し、楽しく継続できるレッスンを用意いたします。ある程度上達された生徒様には、アンサンブル発表会への参加や同じ弦楽器であるヴィオラへの転向もご提案し、新たな目標やレパートリー増加を目指せるようにアドバイスしております。
横浜で人気のバイオリン教室は、レッスンは朝の8時から夜の10時まで行っているため、お仕事帰りや学校の帰りはもちろん、休日の朝など、皆様のご都合の良い時間帯でご利用いただけます。楽しく通える教室を意識しておりますので、バイオリンやヴィオラのレッスンを受けたいとお考えでしたら、ぜひ教室へお越しください。